ブログ投稿画面からアイキャッチ欄が消えた!?(テーマ:SWELL)

オクトパパ
皆様毎度どうもです^^

今回は自分がブログ関係で困った事の紹介になります!

ブログ初心者&機械音痴はちょっとのことで混乱するんです><

今回の投稿は短編投稿です

目次

消えたアイキャッチ投稿欄

ブログを書きている際に

突如としてアイキャッチ設定欄が消えました!!

普段は

上記の場所にあるんですがいきなりなくなっていました。

より正確には「何かの場所をクリック」した後にここから消えてしまいました。

慌てて調べてもいまいち分からず。

なくなったと思われたアイキャッチ設定欄を発見!!

記事を記載する欄の真下に偶然発見!!

たったこれだけのことですが

このタコにとっては本当に一大事!

冗談抜きで20分くらい混乱したり調べたりしてました><

これは

アイキャッチ画像設定欄の矢印で示している場所をクリックしたがために

ブログ投稿欄の真下に移動してしまっただけでした😅

ですので

この部分をクリックするとまた元の位置に戻ります^^

本当にこれだけのことではありましたっw

 

皆様がこういったことで困っているかは不明ですが

この記事にて困っている人が

タイムロスなくブログを行えたら幸いです^^

 

以上です!それではまた^^

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

年齢:30才後半  性別:男  家族構成:妻・子供2人
経歴:大卒→介護士&ケアマネ
裏経歴:大学時より声優の養成所&小劇団(2劇団)所属→夢破れる
10年程度継続したもの:水泳、野球、倹約(家計簿)、お芝居

コメント

コメントする

目次